忍者ブログ

TRANS

TRANS

[PR]

2024/05/19(Sun)15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:02



アルミホイルを履いていたアストロをパソコンで画像を黒く塗りつぶしてみました。

黒いホイルを履くとこんなイメージになります。(^O^)

みなさんはどっちのアストロが好きですか?(?_?)

パソコンは本当に便利ですよね~(*^_^*)

私は結構黒いホイル個人的に有り!だと思っています。o(^―^)o

PR

No.153|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/15(Sun)15:52



今日は2000yアストロ8インチUPのタイヤ、ホイルの画像をUPします。

先日チョットいたずらして、画像を加工して、アルミのホイルを黒く塗り

つぶしてみたら、結構私的にはかっこよくなんか悪っぽくて、好きでしたので、

明日いたずらした画像をUPするので、ベースでアストロを持っていて、

リフトUPするのにどんなホイルとかを履かせたらいいのかなぁ~と思って

悩んでいる人がいたら、是非参考にしてみてください。(*^_^*)

結構車体の色が変わると又感じが変わるので、気をつけてくださいね(*^ー゜)b

No.152|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/15(Sun)15:43



昨日ブログ書いたように新しく見て頂いた方の為に以前にも説明しましたが、

又アストロの内装の説明をさせて頂きま~す。(;^_^A

今日は2000yアストロの内装をリアから撮影した画像をUPしました。(^人^)

アストロの内装には革とモケットの2種類あります。(´∀.`)

2000yアストロのシートは革ではなく、モケットです。(o´∀`o)

革シートって以外に好みわかれる所ですよね~(*・▽・)(・▽・`*)ネー

TRANSの店長はモケット派です。y(´∀・`)。o0○

なぜなら、革って夏、エアコン効く前とか、暑い日は、

ふとももとか、ペターと、くっつくんですよね~(≧ω≦;)

今の日本車だと、バッテリーがあがらずに1時間くらい、エンジン止めたまま

エアコン、ヒーターかけっぱなしできるみたいです。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

大変便利ですが、壊れた時、直すの高そうですね~(´Д`|||)

あと、革だと、ツルツルと滑るので、店長はモケット派だそうですが、

お客様ではやはり革だと高級感があるし、

お子様がいらっしゃる方や動物などを飼っている方は、

お掃除するのに、革の方がお手入れが楽とおっしゃる方も多いです。d(´∀`●)ネッ

あくまでも、革派、モケット派、は個人ライフスタイルで、

好みがさまざまですね~ ('-^*)/

No.151|未選択CommentTrackback

2000y アストロ8インチUP

2007/04/15(Sun)15:33



2000yアストロ8インチUPの運転席からの内装の画像をUPします。

アストロには内装が革と、モケットがありますが、みなさんはどっちが好きですか?

前にもブログに書きましたが、初めてブログ見てくれた人の為に

又同じ事書いていいですか?(?_?)

明日、又同じ説明させて頂きや~す(;^_^A

No.150|未選択CommentTrackback

2000y アストロ8インチUP

2007/04/15(Sun)15:28



昨日までの脇のストライプの話から戻って今日は2000yアストロ

8インチUPの後ろ姿の画像をUPします。(=^▽^=)

先日までの99yアストロ緑8インチUPは私のなかでかなりお気に入りでしたが、

白のアストロもすっきりしてなかなか良いですね~(・ω・)v

昨日洗車したのに、今日雨降っています。。。(^o^;)

そんなもんですよね~(^□^;

No.149|未選択CommentTrackback