忍者ブログ

TRANS

TRANS

[PR]

2024/05/06(Mon)14:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

99y アストロ 8インチUP

2006/11/03(Fri)21:40



はじめまして、TRANS の オーナー(田口)で~す。o(^-^)o

簡単に自己紹介します。(*⌒▽⌒*)

車屋さんには珍しい(女)です。 ('-^*)/

今日が初ブログなので、少し緊張してます。(^o^;)

99年 アストロ 8インチUP 作成しました。(。≖ิ‿≖ิ)フフッ

純正の緑ですが、本当は腰下はシルバーになっていて、

ツートンカラーなのですが、腰下も緑にして一色にしました。(^-^)

TRANSのカスタムは店長(工藤)に全ておまかせしているのですが、

このアストロは、大変綺麗な緑で、アゲバンにあっていて、

私もとても気に入っています。(✪ฺܫ✪ฺ)

これから少しずつこのアストロについて説明していきたいくので、興味のある方は

是非ごらんになってくださいませ。m(__)m

PR

No.2|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :