忍者ブログ

TRANS

TRANS

[PR]

2024/05/06(Mon)10:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

99y アストロ8インチUP 

2006/11/04(Sat)18:26



このアストロはディーラー車だったので、本当はディーラー顔だったのですが、

今 TRANS にはディーラー顔1台、シボレー顔1台、あるので、

今回は GMC 顔に変更して、クリスタルライトに変更してみたら、

結構ギラっとしていて、アストロのリフト UP は全体的にごっつい感じなので、

顔もごっつい GMC 顔が いい感じにはまっていると思います。♪d(⌒〇⌒)b♪

なかなかアストロのリフトUP はまだ、感覚の早い方が興味を持ち初めている

車なので、なかなかおみかけしませんので、だからこそ、

まわりもまだ乗っていないこのアストロは

注目度はかなり高い車です!!(*^ー゜)b

アストロのローダウンはもうあきた方!(♥´д`♥)

海に!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ山に!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノファミリーに!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

かなり活用も広く、人も荷物もOKですし、

1ナンバーなので、税金も安く、けっこうアメ車だと燃費が心配な方も多いと

思われますが、○ルグランド(ガソリン)よりも燃費も良いですし、

アメ車のなかでも1番はやったアストロは部品の供給も心配いらないですし、

日本語の整備解説書も出ているので、

とても扱いやすい1台だと思います。(๑→‿ฺ←๑)

PR

No.3|未選択CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字