忍者ブログ

TRANS

TRANS

[PR]

2024/05/06(Mon)14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2000y アストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:53



2000yアストロ8インチUPの画像をUPします。(・ω・)v

スライドドアを開けた画像です。(^^)/▽☆▽\(^^)

ラバーフェンダーをこの後取り付けしたのですが、8インチUPだと5インチUP

よりあたらないのと、ラバーフェンダーだと柔軟性があるのでOKで~す。(^-^)

PR

No.158|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:40



2000yアストロ8インチUPの画像をUPします。ヾ(*´∀`*)ノ

アメ車の場合はついていても英語なので、多分あまりみなさんわからない

と思いますが、日本車の場合は車の取り扱い説明書があるので、

結構不明な点があった場合これを見ると解決できる場合が多いのですが、

ついつい取り説ある事すら忘れてしまっている人が多いので、

不要な本になってしまっている場合がありますが、とても丁寧に書いてあるので、

(アメ車なんかと比べると)一度、チェックランプとか点灯した時に

これはなんのマークかな?(?_?)

とか思った時開いてみるといいかもしれません。(^人^)

No.157|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:31



2000yアストロ8インチUPの画像をUPします。ヾ(*´∀`*)ノ

けっこう個人的にはこの角度好きです。(=^▽^=)

結構アメ車好きなオーナーさんてアメ物の雑貨やHARLEY等

好きな人多いですよね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱりアメリカ物にみんなやられてしまっているんですかねぇ~o(^―^)o

確かに日本人に無い発想を彼らは持っていますよね~(^^)/▽☆▽\(^^) 

No.156|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:21



2000yアストロ8インチUPの画像です。ヾ(*´∀`*)ノ

昨日の画像よりチョットUPで撮影してみました。(;^_^A 

これからだんだん暖かくなってきたら、車のイベントとかが多くなってくるので、

楽しい時期になってきますね~(^O^)

バーベキューやドライブ楽しいですよね~ (*^_^*)

No.155|未選択CommentTrackback

2000yアストロ8インチUP

2007/04/16(Mon)19:09



昨日に引き続き2000yアストロ8インチUPの画像をUPします。

今日は加工していないアルミホイルの画像です。(*^ー゜)b

みなさんはどちらがお好きですか?(?_?)

ちなみに店長はメッキホイルの方がいいそうです。(σ´∀`)σ

No.154|未選択CommentTrackback